〇災害レベルの大雪に関するご案内 | 富山市周辺の不動産をお探しなら株式会社FP不動産センターにお任せ下さい。

株式会社FP不動産センター
〇災害レベルの大雪に関するご案内

富山県内におきましては、1月8日(金)からの記録的大雪のため、道路・交通機関は通常運行ができない状態になっております。ご連絡頂きました皆様におかれましては、ご不便・ご面倒をお掛けしますが、ご理解・ご協力頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。(1997年以降の統計開始以降の最大となる24時間の降雪量。現在、富山市内においては積雪1メートルを超えております)

 

(営業のご案内)

通常営業実施中(9時~18時)。通常通りご連絡いただける体制は確保しております。

営業時間外も24時間コールセンター対応いたします。

今後の降雪状況により営業時間を短縮することもあります。

 

(弊社管理物件にご入居者の皆様へ)

駐車場の除雪等に関するご相談も災害レベルの大雪のため、除雪業者も対応できない状態となっております。

道路事情や協力業者様の臨時休業のため、物件の不具合に関するご対応も、即時できないことが頻発しております。

大変ご不便をお掛けしますが、ご理解頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

 

(お部屋探し、物件案内のご希望の皆様へ)

安全なご案内ができないことや積雪のため物件に入れないことも想定されますので、11日(月)までの物件のご内見のご案内は中止・延期しております。

投稿日:2021/01/09