新型コロナウイルス感染症の予防および拡散防止対策について | 富山市周辺の不動産をお探しなら株式会社FP不動産センターにお任せ下さい。

株式会社FP不動産センター
新型コロナウイルス感染症の予防および拡散防止対策について

新型コロナ感染症の世界的な流行状況を鑑み、お客様・お取引先様そして弊社スタッフの

健康安全そして予防を徹底するために、以下に記載する特別措置を実施致します。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

(2020.4.12 株式会社FP不動産センター 代表取締役 石倉 央) 

 

 1.弊社スタッフの対応

      朝晩の検温記録を徹底し、発熱等異常がある場合には出勤しません。

      マスク着用し咳エチケットや手洗いうがいなどの感染症対策に努めます。

      行動記録・面談記録を従来以上に正確に残し、社内にて情報共有します。

 

 2.店内の対応

  来客カウンターや入口ドア、トイレは定期的なアルコール消毒を徹底します。

  来客カウンターに飛沫感染防止のため、遮蔽シートを設置しています。

  来客カウンターにアルコール除菌液を設置しています。

  密閉空間を作らぬよう、定期的な換気を徹底します。

 

 3.お客様へのお願い

      ・ご来店に関して

   あらかじめご予約の上、ご来店いただきたく存じます。

   ご来店時にはマスク着用、店内設置のアルコール消毒をお願いしておりますが、それだけではウイルスの

   感染対策が十分とは言えません。

   原則としてご来店はご遠慮いただき、電話その他の連絡手段での対応とさせていただきます。尚、直近で

   1カ月以内に海外渡航歴のある方はご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

 

 ・物件の内見に関して

   スタッフによる同一車両での送迎、ご案内サービスを現在中止しております。

   あらかじめご予約の上、①お客様単独でのご内見(スタッフが鍵を開けてご準備します)もしくは②オン

   ライン内見(スタッフによるビデオ通話と映像で対応します)のいずれかの方法を選んでいただきます。

  ・オンライン内見に関して

   情報ツールを活用して、スタッフと会話をしながら、現地に足を運ぶことなく、リアルタイム映像により 

   物件の詳細がわかります。

   ご希望の情報ツールを選んでいただき、ID等をお伝えして利用いただきます。

   インターネット接続のための情報通信料がご自身で負担いただくことを了承ください。

 

  ・インターネット重説に関して

   アパートマンション等の賃貸住宅をお借りいただく際のお申込み手続き、賃貸借契約書と重要事項説明書

   のご説明はメールや電話オンライン通信にてご対応いただけます。

   また、契約書の記名押印につきましては、郵送にてご対応致します。

   *売買契約に関しては、法律上インターネット重説は現在認められていません。

 

お客様にはご不便をお掛けすることもあり誠に恐縮ではございますが、ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

投稿日:2020/04/12